コーディングふぇすてぃばる

うつ病ニート→貯金0 コーディングのお仕事してます!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【コピペ】はてなブログテーマ「Minimal Blue」にナビゲーション(カテゴリ)を出す方法

こんにちは。さやさんです。 先日、はてなブログのテーマ「Minimal Blue」を公開しました。 Minimal Blue - テーマ ストア このテーマで、ナビゲーションバー(カテゴリ)を出す方法をご紹介します! コピペして、カテゴリのURLや名前をお好きなものに差し替…

はてブロテーマ「Avatar」で左にカラム(アイコン、カテゴリ)を出す方法

こんにちは!さやさん(@saya__san_)です。 先日、はてなブログテーマ「Avatar」を出しました! http://blog.hatena.ne.jp/-/store/theme/17391345971655002963 こちらのブログテーマでは、左にアバターアイコン入り、カテゴリ入りのカラムを追加することで…

さやぽよのプロフィール

はじめまして!さやぽよ(@saya__poyo)です。 この度ブログを始めました! まずは自己紹介からさせていただければと思います。 生い立ち 性格 好きなこと 嫌いなこと 将来の夢 生い立ち 島根県で生まれて、転勤族だったので各地を転々としていました。 主に…