コーディングふぇすてぃばる

うつ病ニート→貯金0 コーディングのお仕事してます!

さやぽよのプロフィール

はじめまして!さやぽよ(@saya__poyo)です。

 

この度ブログを始めました!

まずは自己紹介からさせていただければと思います。

 

 

生い立ち

島根県で生まれて、転勤族だったので各地を転々としていました。

主にいたところは広島県です。

酔っ払うと広島弁が出る東京だとイタイやつです。

今は東京の豊島区に住んでいます。


性格

結構ネガティブなくせにやりたいことに対しては猪突猛進でポジティブ。

あんまり人には興味がない。

仕事歴

多摩美術大学 情報デザインコース卒業

LINEでUIデザイナー

ベンチャーでUI・Webデザイナー

うつ病になって1年間ニート

フリーランスになろう!と思ったけど

デザイナー・ライター・ハンドメイド作家やろうとして失敗

貯金0

エンジニア就職してギリギリ生活中

 

好きなこと

HTML、CSSJavascriptといった、コーディングです!!
現在フロントエンドエンジニアとして会社で仕事してます。

 

嫌いなこと

集団行動(3人以上になるともう話せない…)。
ディスカッション
通勤電車に乗ること。

 

将来の夢

おいしい空気を吸って、おいしい食べ物を食べて、落ち着いて暮らせるところに住むこと。
貯金を増やすこと。

このブログを通じて、仕事が増えたりとか友達が増えたらいいなとか思ってます!
どうぞよろしくお願いいたします!!