
26歳女でうつな無職日記

某メガベンチャーIT企業に新卒で3年→スタートアップ転職7ヶ月→うつで無職になりました。

無職生活36日目

サインバルタカプセル20mgがよかったのか、もらった1/30(木)〜2/5(日)までわりかし調子がよかった。

 

今日は8時には起きれたんだけど、結局力尽きて15時ごろまで寝てしまっていた…。

 

16時ごろからやる気が段々出てくるのは何なんでしょうか…。

 

顔も洗おうかという気分になるし、服も着替えようという気になってくる。

 

でも、ポケモンをしたいとか何かしたいとかいう気持ちがなかなか起きない…。

 

何も手に付かないから、暇だ…。

 

暇で、何で寝てしまうんだろうと自己嫌悪する1日だった。

 

 

よかったこと

--

夕飯に魚が食べれた