26歳女でうつな無職日記

某メガベンチャーIT企業に新卒で3年→スタートアップ転職7ヶ月→うつで無職になりました。

無職生活34日目

昨日ハロワに行って、1駅分歩いて帰ったら(7000歩くらい?)かなり疲れて、22時くらいに自然に眠ってしまった。

いやこう書くと理想的なんだけど、疲れすぎてふらふらになってしまった。

 

以前はこのくらいは普通にピンピンしてるはずだったのに、その感覚でいってたら意に反してめっちゃ疲れてるってどんな呪い???

ネトゲの呪い&混乱モードみたいな感じだよ!!

 

それでも自然にすっと眠れたのは良いなと思うので、少し歩いた方がいいかなと思い18時ごろに散歩に出た。

 

感想は…散歩は昼間とか太陽が出てるうちのほうが気持ちいい。

てか夜だと寒いし>_< 風が強かった。

 

そういえば、ずっとやりたくてもすぐに集中力が切れてしまって楽しさが感じれなくなってしまっていたポケモンが、今日は結構長い時間出来た!

以前だったら普通のことなんだけど、やっぱ面白いなと感じれたし、すごい嬉しかった。

ケーシィ性格揃えと、メタモン4V厳選できた。

厳選環境整えるのはまだまだ先は長いけど!

 

--

よかったこと

 

ポケモンが楽しく出来たこと

散歩ができたこと(5000歩くらい)

腹筋と下半身の筋トレが出来た