
26歳女でうつな無職日記

某メガベンチャーIT企業に新卒で3年→スタートアップ転職7ヶ月→うつで無職になりました。

無職生活21日目

今日は8時頃に起きれた。

ただ2時間おきくらいに起きながらだったから、ちょっと変な感じ…。

 

それからは寝たくなかったので、YouTubeとか見ながらなんとか昼まで過ごした。

 

夕方から彼と会う予定があったので、ちゃんと準備して出かけた。

一緒に餃子を作った。

 

禁酒してたけど1杯ビールを飲んだ。

そしたらいつの間にか寝ていて帰るのが遅くなってしまった…。

 

でも、今日はちゃんと起きれたし餃子もちゃんと作れてよかった1日といえる。

 

--

体調面

おりものシートに不正出血らしきものがついていた。

ちょうど排卵日なので排卵出血かもしれない。

 

--

 

よかったこと

8時に起きれてその後寝なかった

ちゃんと出かけられて約束を果たせた