
26歳女でうつな無職日記

某メガベンチャーIT企業に新卒で3年→スタートアップ転職7ヶ月→うつで無職になりました。

無職生活19日目

無職生活

しばらく書くのをさぼってた。まあいいや。

 

あんまり書きたいことがない…。

 

朝は9時ごろに起きたけど、そのまままた13時頃まで寝てしまった…。

 

職業訓練を何受けるとか決めないといけないのに、特に興味のあるものが見当たらない…。

 

ていうかもう会社で働くの怖い…。

 

お母さんとかは、仕事に面白みややりがい、興味を求めるなっていうけど、本当にそうなんだろうか?

 

私は、デザインに興味があると思っていたけど実はそんなに心から好きじゃなかったからうつになってしまったのだ。

 

そんな心に嘘をつきつづけていたら、また同じようなことになってしまうんじゃないだろうか?

 

だからといって、何するかって言われると困るけど…。

 

今日よかったこと

イオンエフェクターが届いた

クラウドワークスで80円くらいのアンケートができた