読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

26歳女でうつな無職日記

某メガベンチャーIT企業に新卒で3年→スタートアップ転職7ヶ月→うつで無職になりました。

無職生活15日目

無職生活

今日は彼氏と昼から待ち合わせをして、インドカレーを食べた。

 

以前行ったことがあるところで、たまごカレーが美味しかったのでまた行った。

味は前となんか違う気がした。

 

--

 

その後は、「この世界の片隅に」を観に行った。

 

私は広島出身なので胸にくるものがあったが、泣けるポイントは意外となかった。

 

あと途中で意味がよくわからない点が2つくらいあり、彼と確認したけど彼もわからなかったようで、私が頭が悪くなっていないことがわかって安心した。

 

--

 

夜ご飯も一緒に食べる予定だったけど、私がお腹がまだまだいっぱいで、なぜかかなり疲れていたため食べずに解散することになった。

 

彼には申し訳ない。

 

体力がないというか、なぜか気力が持たない…。

 

この先こんな体力(気力)持続状態だと嫌だなあと感じる。

 

--

 

そういえば、やりたいことが1つ出来た。

 

字がうまくなりたい。(ペン字?)

 

--

 

今日は全体的に楽しい1日だったと感じる。

 

--

今日できたこと

腹筋筋トレ

下半身筋トレ

ストレッチ