26歳女でうつな無職日記

某メガベンチャーIT企業に新卒で3年→スタートアップ転職7ヶ月→うつで無職になりました。

26歳女ですがうつになっちゃって会社辞めちゃいました

ゆでタマ子と申します。

 

26歳の女で東京のIT企業でデザイナーとして働いていましたが、うつになっちゃって12月で会社を辞めちゃいました。

 

一人暮らしをしていましたが、会社を辞めると決めてから実家へ引っ越し、現在無職です。

 

貯金は50万くらい。

 

やばい。

 

何もしたいことがない。

何がやりたいのかもわからない。

 

でも、日々出来たことは何か残しておきたいと思ってブログを書こうと思いました。

 

ご飯が食べれたとか、うんこ出来たとかでもいいや。

 

まさか自分が無職を選ぶとは思わなかった。

 

すごく情けなくて、惨めで、家族には疎まれるし絶望的な感じ。

 

よくわかんないけど、何か残していきたい。